ホーム>子犬の出産情報>ティーカッププードル>家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
ティーカッププードル

家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子

家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
犬種ティーカッププードル
誕生日2017/7/26
毛色アプリコット
性別女の子
価格428,000
ワクチン接種済
血統書有り
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子
家族が決まりました。7/26生・ティーカップ予想、可愛い女の子

かわいいトイプードルアプリコットの女の子です。

目がとっても可愛いですね。

小さくて真っ黒なお鼻も可愛さを引き立てています。

足は短めのドアーフタイプです。

歩く姿がとても可愛いです。

 

綺麗なアプリコットで柔らかい

撫でていてとても気持ちのいい毛質です。

性格ははっきりしていてちゃんと自己主張ができる子です。

人が大好きです。

ぜひ、この子に会いに来てやってください。

この子はPREは発症しません。

PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、
 
最悪は失明してしまう病気です。
 
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
 
健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
 
社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
 
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
 
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
 
警戒心のないおおらかな子になると思います。
 
きっといいパートナーになってくれると思います。
 
ぜひ、この子に会いにきてやってください。
 
ページ上部へ