ホーム>子犬の出産情報>タイニープードル>10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
タイニープードル

10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!

10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
犬種タイニープードル
誕生日2017/10/26
毛色レッド
性別男の子
価格388,000
ワクチン12月26日ごろ接種予定
血統書有り
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!
10月26日生まれの男の子 お引き渡しは12月末です!

10月26日生まれのレッドの男の子です。
 
撮影は12月3日です。
 
撮影時の体重は750gでした。
 
タイニーサイズになると思います。
 
人が大好きで、怖がらずすぐに寄って来ます。
 
甘えん坊でとってもかわいいですよ。
 
今は手がいちばんのお気に入りのようです。
 
お母さんのお乳と間違えているのでしょうか・・
 
すごく舐めたり咬んだりして来ますが、これがとても可愛くてたまらないですよ。
 
ぜひこの子に会いに来てやってください。
 
この子はPRA発症しません。
 
PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、
 
最悪は失明してしまう病気です。
 
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
 
健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
 
社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
 
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
 
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
 
警戒心のないおおらかな子になると思います。
 
きっといいパートナーになってくれると思います。
 
ぜひ、この子に会いにきてやってください。
ページ上部へ