ホーム>子犬の出産情報>ティーカッププードル>家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
ティーカッププードル

家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子

家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
犬種ティーカッププードル
誕生日2016年4月16日
毛色アプリコット
性別男の子
価格448,000
ワクチン接種済み
血統書有り
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
家族が決まりました!4月16日生まれ小さくて元気な男の子
ティーカップタイプの瞳のおっきな男の子です。
とっても可愛いお顔をしていますよ。
表情がなんとも言えず愛らしいですよ。
 
小柄なティーカップサイズです。
元気一杯に遊んでいます。
歩く姿がとても可愛いくて癒されます。
 
なかなか面白いキャラクターの持ち主です。
楽しいトイプードルライフを一緒に過ごせる素敵な子です。
 
10月21日測定
体重 1、4kg
体高 22cm
体長 22cm
 
ペコはありません。
ペテラ(膝蓋骨)に関しては7月24日のワクチン接種時の健康診断では両側グレード1でした。
現在は元気に走り回っています。スキップをするなどの仕草は見られません。
鼠径ヘルニア、へそヘルニアありません。
 
噛み合わせは健康診断書では異常なしでしたが、
本日見た所 歯一枚程度のオーバーのようです。
 
この子の性格は甘えん坊でお膝にすぐ来てくれます。
ちょこちょことよく動きますが、ガサではありません。
 
他の犬ともうまくやっていけそうです。
どちらかというと控えめな対応です。
 
人も好きです。
が、最初は少し控えめな性格が出て、慣れるのに時間がかかるかもしれません。
慣れてくると「かまって欲しい」子ですので、
「かまってかまって」「抱っこして」と寄って来ますよ。
 
こちらでは、仮の名前ですが「りょうくん」と呼んでいます。
無駄吠えはありません。
夜は月齢の近い子と2匹でケージで寝ています。
 
* 体重:1,4kg(写真撮影&体重測定日:10月21日)
* 生年月日:2017/4/16
* カラー: レッド
* 性別:男の子
* お引渡し可能時期:いつでも可能です。
* PRA:発症しません。
* 健康状態:良好
* ワクチン:摂取予定
* 成犬時予想サイズ: タイニーサイズ:2kg前後
* 父: 1.8kg レッド 
* 母: 2.5kg レッド 
 
両親ともPRA(進行性網膜萎縮症)の遺伝子検査を受けていますので
この子はPRA発症しません。
PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、最悪は失明してしまう病気です。
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ健康な子犬の産出に努めています。
 
この子に素敵な家族を募集中です!
ぜひこの子に会いに来てやってください。
ページ上部へ