ホーム>インフォメーション

インフォメーション

ゴールデンウィークのペットホテルご案内

202242114169.JPGのサムネイル画像

春らしいいい季節になってきました。

ペットホテルのご予約も少しずつ増えてきました。

「コロナウィルスとの共存」ということでみなさん感染対策に十分気をつけながらも、外出、旅行を楽しんでいらっしゃるようです。

京都ラッキーファミリーではホテルのご利用は1日最大で5組までとさせていただいております。

2022年のゴールデンウィークのご予約も、2組、3組と入ってきております。

お出かけの予定を立てていらっしゃる方は早い目にお問い合わせください。

最近では「添い寝プラン」をご利用いただく方も増えてきました。

添い寝プランのご利用は1日3組(3〜4匹)程度が限界となりますのでご了承ください。

基本的にホテルはラッキーファミリーから迎えていただいたわんちゃん、トリミングに毎月来ていただいてラッキーファミリーに慣れている、ラッキーファミリーが大好きなわんちゃんに限定させていただいておりますのでご了承ください。

今回のゴールデンウィーク期間は4月29日 金曜日(昭和の日)から5月8日 日曜日までとさせていただきます。

この期間は料金が 4,950円/日(税込) になります。(通常3,850円/日)

一泊2日なら9,900円になります。

(GW中はたくさんのワンちゃんがご利用いただくことになりますので小型犬のみのお預かりにさせていただきます)

 

ホテル中はマナーウェア着用になりますので、お泊まり日数X2−3枚のオムツ、マナーウェアをお持ちください。

ご飯はお家で食べているものをご用意いただくのがいいですが、ラッキーファミリーでみんなんが食べているご飯をあげることもできますのでご相談ください。

他、お気に入りのベッドなどありましたらお持ちください。(他のワンちゃんもおりますので汚れてしまうことがあります。ご理解ください)

詳細はこちらをご覧ください。

 

ラッキーファミリーのコロナ対策について

コロナが収まらず大変な時期ではありますが、
ラッキーファミリーは「ワンちゃんの健康のためにトリミングは必要」と考え営業を続けています。
 
マスク着用、入店前に手の消毒をお願いし、ワンちゃんの受け渡しも短時間で行う様ご協力をいただいてます。
ご協力に感謝しております。
 

 
さらに非常事態宣言を受けて、
 
ご来店の際は
* マスク着用
* ワンちゃんの受渡しはクレートで
* クレートがない場合はリードで
* 入り口に設置の除菌スプレーで消毒
* 店舗内には最小人数で、できるだけ短時間で
  (できれば代表者1人で)
* 他の犬を触らない
* おすすめはキャッシュレス決済!
 
このようなお願いをしております。
 
また、体調が悪い時は遠慮なくトリミングを延期してください。
ご連絡いただきましたら、予約を取り直します。
 
 コロナ対策サロン前2020430.jpg
 
また、LINEの公式アカウントを開設しました。
こちらではご登録いただいている皆様に一斉送信で最新の情報やお得なクーポンをお送りすることができます。
ラインされている方はぜひ、ご登録ください。
 

友だち追加

 
 
ページ上部へ