ホーム>スタッフブログ>Vlog

Vlog

宇多野ユースで歌ってきました。

ウリウリバンド.JPG

ウリウリバンド&レオバイレレin宇多野ユース 2018/12/22

今回も楽しく演奏させていただきました。

みなさんありがとうございました。

ウリウリバンドは毎月1回ここ宇多野ユースさんで演奏させていただいています。

宿泊されているみなさんに思い出を作っていただこうと毎日イベントを開催されて人気のユースです。

宿泊者対象のイベントですので、毎回お客さんが変わってとても刺激的です。

今年の最後の出演でしたが、来年2月のびわ湖大津館でのメレフラパーティーに向けて、

ウリウリバンドとしては初めての曲を5曲ほどもう練習中です。

来年もたくさんハワイの素敵な曲を歌っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

WEB戦略とニッチ戦略のサロンに行っている間に赤ちゃん生まれました!

トイプードルの赤ちゃん出産.png

 

 

Web戦略とニッチ戦略のサロンに行っている間に、

ラッキーファミリーではカノンの赤ちゃんが生まれていました!

今回の出産は一人っ子。

一人っ子はお腹の中で赤ちゃんがスクスクと育ってしまい、 大きくなりすぎて帝王切開ということになりがちです。

いざという時には帝王切開も覚悟して、獣医さんで陣痛促進剤を打ってもらい、近くをドライブして刺激を与え、、なんとか獣医さんの駐車場で出産することができました。

先生も午後から学会で不在になるということで、帝王切開するかどうかの判断ギリギリ、、タイムアップ直前の出産だったそうです。

無事に生まれた女の子は今も元気に育っています。

動画の後半になりますが、カノンの赤ちゃん出てきますので見てやってください。

ついに!チェーンソー買いました!薪割り初心者。

 

薪を作るのにやっぱり必要です!チェーンソー!

なので買いました。

オレンジが綺麗で性能も抜群のハクスバナー 。

いい感じです。

そして薪割り! 薪割りも楽しいですね。

ただ、節の多い木はなかなか割れません。

薪割り機が欲しいな〜 今回、割っているのは頂いた材木ですが、 腐敗が進んでいるところは切り落として、 いいところを薪として使います。

これから寒くなってくると薪ストーブで暖かくして 待っていますから、きてくださいね!

ラッキーファミリーのトリミングは http://www.poodle110.com/contents/tri...

募集中の子犬ちゃんたちは http://www.poodle110.com/puppy/

トトタンとお散歩 お里帰りホテル

 

トトタンと比叡平をお散歩です。

金曜カフェの横を通って、トリミングのお客さんのお家の横を通って、

里山クラブの会員さんと出会って、

比叡平で有名、美味しい、人気のカフェネストの横を通って帰ってきましたよ。

トトタンは走るのがとっても嬉しそう。

いっぱい走りました。

近江神宮月参りから帰るとクーちゃんがトリミングに来ていました!

 

毎月1日には近江神宮にお参りに行くことにしています。

ですが、なかなか1日に行くことができなくて、今月はなんとか用事が終わってお参りに来ることができました。

すると、運よく今年の豊穣に感謝する大祭をしていました。

厳かな雰囲気の中様々な儀式が執り行われていました。

こんな感じもいいですね。

帰るとくうちゃんがトリミングに来てくれていました。

やっぱり犬が走っているのがいいわ! 犬大好き!プードル大好き!です。

 
ページ上部へ