ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

リヴちゃんがトリミングに来てくれました!

 

リヴちゃんトリミング.JPG

リヴちゃんがトリミングに来てくれました。
リヴちゃんはとにかくかわいい!
黒いお顔の中にこれまた真っ黒でまんまるのお目目があって。
足が長くて、、たまりません。
今日はちょっと動画が短かったです。
ごめんなさい。
また来てね!
 
ラッキーファミリーのトリミングサロンは
http://www.poodle110.com/contents/trimming/
 
トイプードルだけでなくて他の犬種も承ります。
 
 

スペインのアルテロ社のスーパーリッチなシャンプー導入しましたよ!

 
アルテロ社の高級シャンプー.png
 
スペインのアルテロ社のシャンプーを導入しました。
ショータイプの子に使われるような最高級のシャンプーですが
ラッキーファミリーではオプションではなく、ベーシックの料金の中で使用します。
楽しみにしていてくださいね!
 
ラッキーファミリーのトリミングは
http://www.poodle110.com/contents/trimming/
 
 
 

お里帰りホテルご利用のごんべちゃんのお散歩:ラッキーファミリー

お里帰りホテルのごんべちゃん.JPG

ごんべちゃんとキャサリンで比叡平をお散歩しました。

お天気も良く、二人とも嬉しそうです。

ごんべちゃんはラッキーファミリー生まれですから、

キャサリンとも顔なじみ。

とってもリラックスしていますね。

 

ジェイクとクーちゃんの里山散歩

ラッキーラミリーのジェイクとクーちゃん.JPG
 
ジェイクとクーちゃんで近くの里山をお散歩しました。
サロンから歩いでほんの5分ほどのところに里山があります。
里山クラブが整備をしていて誰でも入ることができます。
周りは鹿ネットで囲っていますので、鹿もイノシシも入ってきません。
ダニもいないので安心です。
ツリーハウスも作ってあったり、鳥の餌付けもしていたり、
ここで3時間ほど静かに待っているとリスに会える可能性もありますよ。
 
 

モンスターブラスターがやってきた!

モンスターブラスターが届きました。
これは強力なドライヤーです。
すごい勢いの風で水分を飛ばして乾かすというものですが、従来のものはヒーターが無くて、温風が出ませんでした。
今回購入したモンスターブラスターは温風が出るのが大きな特徴です。そしてスタンドがあるので動きが撮りやすいです。
このドライヤーは主に大型犬に使用する予定です。
体の大きなワンちゃんも短時間で乾かすことができるので、負担なく仕上げることができます。
使うのが楽しみです。
 
モンスターブラスター.JPGんs

トトタンとにいにいの比叡平散歩

2018112812276.JPG

お里帰りホテルご利用のトトタンとウチの看板犬にいにいのお散歩です。

お天気も素晴らしく二人とも楽しそうですね。

途中で烏骨鶏のゴエちゃんと会いました。

彼はいつもお庭で悠々と過ごしています。

猫がきたらキックで追い払うそうですよ。

トトタンは初めて見るゴエちゃんにびっくりして吠えていました。

こういう経験も大切ですね。

いろんなことを経験することで自分に自信を持てますし、

多少のことが起こっても動じないワンコになります。

今日はトトタンはいい経験をしました。

トトタンの比叡平散歩。嬉しいね!

トトさんのお散歩。今日はキャサリンと一緒です。
比叡平は比較的車の通行量が少ないので道路の真ん中をお散歩することができます。
今日はちょっとトトたんとキャサリンで走ってみました。
お陰さまでキャサリンも寒くなるにつれて少し元気が戻ってきました。
トトは嬉しそうですね。
 
ラッキーファミリーのペットホテルは
http://www.poodle110.com/contents/pet-boarding/
ただし、ペットホテルのご利用はラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんか、トリミングのお客様に限ります。
 
走るトト.png

クーちゃんがトリミングに来てくれました!

パピヨンとチワワのミックスのクーちゃんがトリミングに来てくれました。
とても人が好きで、他のワンちゃんとも遊べるかわいいクーちゃん。
お泊りのコッコとじゅんちゃん親子の勢いに押されていましたが、次第に一緒に追っかけ子をして遊べるようになりました。
また、トリミングに来ていたマシューちゃんやファインちゃんともご挨拶できましたよ。
クーちゃんまた来てね!
 
クーちゃんがトリミングに.png

募集中の可愛いパピーちゃん

 
可愛いパピーちゃん.png
 
2018年8月11日生まれのトイプードルの女の子です。
目がまん丸でとっても可愛い女の子です。
性格は落ち着いているようです。
これから性格がはっきりしてきますが、今とっても可愛い時期ですよ
この子は素敵な家族を募集中です!
ぜひ、この子に会いにきてやってください!
11月16日 1.2kgでした。
お母さんと姉妹と一緒に暮らす時間をたっぷりと取っていますので社会性も身につき犬同士のコミュニケーションも上手な子になると思います。
 
社会性をしっかり身につけた子になるようにブリーダーならではの子育てをしてます。
 
子犬にとって生後60日間というのはとても大切な時期なので、その間は親犬や兄弟たちといっぱい遊ぶ時間を作ってあげます。
 
人が大好きで他の犬とも遊べる子です。
この子は素敵な家族を募集中です。
ぜひ、この子に会いに来てやってください。
 
 

お茶目で元気な女の子 トイプー子犬!笑顔が増えます!

 
お茶目でお顔が可愛い女の子.png
 
トイ・プードルのレッドの女の子です。
お茶目で元気な子です。
目が大きくてとっても美形です。
そして目の表情がとてもキュートです。
動画をぜひご覧ください。
色々とイタズラもしそうですが、きっとお家の中が明るい笑い声でいっぱいになりますよ^ ^
 
この子はPRA発症しません。
PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、
最悪は失明してしまう病気です。
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
(遺伝子検査を受けています)健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
子犬に社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
ページ上部へ