ホーム>スタッフブログ>お里帰りホテル

お里帰りホテル

2020年お盆期間のペットホテルについて

今年のラッキーファミリー のペットホテルは

8月8日から16日をお盆期間とさせていただきます。

今年はコロナ対策として、オゾン脱臭器での空気中の菌と付着菌の殺菌をしています。

(今年奈良県立医科大学でオゾンがコロナウイルスを不活化することを世界で初めて証明しました)

また、ご来店時はマスクの着用と入店時の手の消毒をお願いしています。

ご協力お願いいたします。

 

京都ラッキーファミリーのペットホテル

 

お盆のホテル料金

料金は1日 3,500円 (年末年始、GW、お盆期間は特別料金として4,500円)

一泊二日なら7,000円プラス消費税になります(年末年始、GW、お盆期間は一泊二日で9,000円プラス消費税)。

※ラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんは1日につき500円お里割引サービスさせていただきます。

最近は1週間や2週間のお泊まりも増えて来ました。

安心して旅行やお里帰りをお楽しみください。

---

※ラッキーファミリーのペットホテルは ラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんか、トリミングでお付き合いがあるワンちゃんに限ってご利用いただけます。

(1ヶ月〜1ヶ月半の間隔で継続してトリミングをご利用いただいているお客様へのサービスとしてご提供しております)

※ラッキーファミリーのペットホテル はケージフリーでお預かりしているため、オーナー様とのコミュニケーション及びワンちゃんとの関係ができている必要があります。

現在、コロナ対策としてホテルご利用1週間以内の当店でのトリミングをお願いしております。又はお預かり当日のトリミング(シャンプー)をお願いしています。

(ケージフリーで他のワンちゃんとの接触がありますので、衛生、安全のための対策です)

 

パートナー(犬)が喜ぶペットホテル,まるで幼稚園みたい!

ラッキーファミリーのペットホテルはケージに入れっぱなしにしません。

寝るとき以外はサロンか事務所でトリミングやホテルご利用のワンちゃん、うちのレギュラー犬たちと一緒に遊んでいます。

ですから楽しくて仕方がないのです!

寝るときはおうちと同じ条件で寝てもらうようにしています。

ケージで寝ている子はケージで寝てもらいます。

クレートで寝ている子はクレートで寝てもらいます。

お部屋で寝ている子はお部屋にベッドを置いて寝てもらいます。

一緒に寝ている子は一緒に寝てあげることもできますが(添い寝プラン)、こちらは1,000円/1泊のオプションになります。

(ただし、このサービスはラッキーファミリーから迎えて頂いたワンちゃんに限ります)

夜、不安でずっと鳴いている子はかわいそうなので(近隣の迷惑になりますから)、クレートに入れて寝室に連れて行きます。

こちらも添い寝プランと同じ料金を頂戴いたしますのでご了承ください。

 

初めてのお泊り、、、マニスちゃんは私にべったりでした!

マニス!.png

2018128133247元気一杯マニス.png

マニスちゃん初めてのお里帰りホテルです。

飼い主さんが帰った直後の様子です。

ちょっと寂しそうにしていますが、テンションマックスのにいにいに気持ちが和らいだのか、、落ち着いてきました。

私に一番甘えてきますが、多分お父さんが大好きなので私はお父さんの代わりなのでしょう^ ^ にいにいとも仲良くできるようなので、安心です。

ラッキーファミリーのペットホテルは http://www.poodle110.com/contents/pet...

ッキーファミリーのトリミングは http://www.poodle110.com/contents/tri...

わいい子犬たちは http://www.poodle110.com/puppy/

ふくちゃんお里帰りトリミングでお父さんと再会しました!

ふくちゃんのお里帰りトリミング.png
 
ふくちゃんお里帰りトリミングでお父さんと再会。
ふくちゃんは大喜びするも、お父さんは素知らぬふり・・^ ^
お父さんは子育てに参加してないからね〜仕方がないのだけれども、一郎お父さんは優しい方です。
他、シュシュちゃんやポン吉くん、ココちゃんにロクとたくさんの親戚犬と一緒に遊びましたよ。
 

年末年始の営業ご案内

年末年始の営業日

 

年末年始のトリミング・ホテルのご案内です。

まだ早いかなと思っていたのですが、すでにお問い合わせやご予約をいただいておりますので、

この時期にご案内させていただきます。

 

12月は28日まで営業しています。

トリミングは12月28日の金曜日が最終になります。

混雑が予想されますのでどうしても年末ギリギリしか難しいという方は早い目にお申し込みください。

ペットホテルは12月29日(土)から1月6日(日)まではお正月料金として2,500円いただきます。

(このお値段はラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんの価格になります)

1日2,500円ですので、1泊2日で5,000円プラス消費税になります。

 

一般の方のホテルは通常1日2,500円ですのでお正月は1日3,000円とさせていただきます。

1泊2日で6,000円プラス消費税になります。

 

※ ラッキーファミリーは夜寝るとき以外はケージフリーで、お部屋で遊んでいただきます。

夜はいつものおうちと同じように寝てもらいます。

ケージで寝ている子はケージで、クレートで寝ている子はクレートで、

お部屋で寝ている子はお部屋で、、、そして、オーナー様と一緒に寝ている子は、、、

「一緒に寝てやって」と言われれば今までは一緒に寝ていましたが、

最近その数が増えて、、いよいよ限界になってきました。

ですので、一緒に寝るのはオプションサービスとして有料にさせていただきます。

1日1,000円です。

どうぞご了承くださいませ。

 

子犬の見学につきましては、どうしても年末年始のお休みでないと時間が取れないという方は

一度ご相談ください。

できる限り調整させていただきます。

 

チワワのプクちゃん 今日でお里帰りホテル終わりです。

ラッキーファミリーのペットホテル チワワのプクちゃん

 

 

お里帰りホテルご利用いただいていました、チワワのプクちゃん。

今日おうちに帰ります。

お家まで送っていきます。

すっかりうちのレギュラー犬とも仲良くなりました。

またお泊りに来てくださいね。

 

本日のラッキーファミリーの様子

 

本日はたくさんのワンちゃんが来てくれて楽しかったですよ。

お泊りのワンちゃんと、トリミングのワンちゃんとお客様と、、たくさんの子たちが幼稚園のように遊んでいます。

今日までお泊りのチワワのプクちゃん。 トリミングのモエちゃんとニッカちゃん。

そしてなんだか元気がないのでラッキーファミリーにくれば元気になるだろうと、遊びに来てくれたシュシュちゃん。

で、シュシュちゃんの遊び相手に一郎とロクちゃん。 賑やかに遊びましたよ^ ^

お里帰りホテルご利用中のプクちゃん

お里帰りペットホテルご利用中のプクちゃんです。
ラッキーファミリーでは以前チワワもやっていた時期があります。
プクちゃんはいつもお泊りに来てくれていたサクラちゃんの姉妹です。
サクラちゃんは東京に転勤になっちゃったのでしばらくプクちゃんとの再会は難しいかもね。
 
ラッキーファミリーは「わんこもリゾートホテル」でお泊り、、、
というコンセプトでお庭を綺麗にして芝の上で遊んだりできるように計画中です。
芝は10月にはりましたが、緑色になるのは来年の春かな。楽しみです^ ^
その前に、寒くなると薪ストーブに火が入り、ストーブの周りの暖かい特等席にわんこたちが並んで寛ぐ姿が見られると思いますよ。
今年から導入した薪ストーブ。とっても楽しみです!
みなさんも、ぜひ遊びに来てください!
 
お里帰りペットホテル
http://www.poodle110.com/contents/service/pet-boarding/
 
募集中のワンちゃん
http://www.poodle110.com/puppy/
ページ上部へ