ホーム>スタッフブログ>家族が決まった子

家族が決まった子

スモアちゃんお迎えの日!

 

先日、素敵な家族さんのところに迎えてもらったスモアちゃんの動画です。

お迎えの日を撮影させていただきました。

スモアちゃんの名前の由来はマシュマロをクッキーで挟んだお菓子からだそうです。

真っ白でふわふわなスモアちゃんとマシュマロの感じがよく似ていますね。

お迎えの日に恒例となってきました「おもちゃ選び」みなんな自分で好きなおもちゃを選ぶんですよ。

そして後で聞くとそのおもちゃが一番のお気に入りだって教えてくれます^ ^

今回スモアちゃんはバナナを選びました。

2回連続でなすびが人気でしたが、これからバナナの時代かな?

いつもお迎えの様子はこんな感じですよ。

 

素敵な家族が決まりました!ホワイトの女の子。

 

素敵な家族が決まりました。

ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします。

ーーー

トイプードルの女の子です。

ホワイトの目の大きな美人さんです。

足は長いめのでスタイル抜群です。

まだ歩き始めたところです。

これから毛吹きもよくなってきますので、お顔の感じも随分変わってくると思います。

この子は美人さんになると思います。

性格も明るくて人好きな子になりそうですよ。

この子は素敵か家族を募集中です。

ぜひこの子に会いにきてやってください。

この子はPRA発症しません。

PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、

最悪は失明してしまう病気です。
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
(遺伝子検査を受けています)健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
子犬に社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
 
きっといいパートナーになってくれると思います。
ぜひ、この子に会いにきてやってください。
 
お気軽に質問、問い合わせ下さください。
 
こちらではお父さんもお母さんも見ることができます。
一度家族に迎えていただいたら15年くらいは一緒に暮らしていただくことになります。
そんな子の両親も知らずに迎えられませんよね。
ぜひお父さん、お母さんにも会ってくださいね。
 
迎えていただいた後、お里帰りしていただいたら両親や親戚のおじさんおばさんにも
会うことができます。
 
当店ではトリミングやお里帰りペットホテル もしておりますので、
犬を迎えても旅行も楽しんでいただけます。
海外旅行も今まで通り楽しんでいただけますし、中には2週間くらいのクルーズを
楽しんでいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
 
トイプードルとの素敵な暮らしを楽しんでいただけるようにサポートもしっかり
させていただきますので、ご安心ください。
 

素敵な家族が決まりました!

 
トイプードル家族決まりました
 
トイプードルの家族写真
 
素敵な家族が決まりました。
優しいご夫婦もとに、ずっとプードルを買いたくて、
やっとペットが飼えるマンションに引っ越すことができて、
巡り合ったのが写真の左側一番手前の子です。
 
真ん中の奥がお母さん、その左側がお父さん、そしてお兄ちゃんと一緒。
 
ーーー
5月26日生まれのトイプードルの女の子です。
兄弟は男・男・女の3匹。
唯一の紅一点。
可愛い娘さんです。顔立ちも整っているように思います。
 
色はアプリコットかクリームといったところでしょうか。
今はまだお母さんと一緒に生活しています。
離乳食は始まっています。
これからさらに可愛くなっていくと思いますのでご期待ください!
 
この子はPRA発症しません。
PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、
最悪は失明してしまう病気です。
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
(遺伝子検査を受けています)健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
子犬に社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
 
きっといいパートナーになってくれると思います。
ぜひ、この子に会いにきてやってください。
 
お気軽に質問、問い合わせ下さください。
 
こちらではお父さんもお母さんも見ることができます。
一度家族に迎えていただいたら15年くらいは一緒に暮らしていただくことになります。
そんな子の両親も知らずに迎えられませんよね。
ぜひお父さん、お母さんにも会ってくださいね。
 
迎えていただいた後、お里帰りしていただいたら両親や親戚のおじさんおばさんにも
会うことができます。
 
当店ではトリミングやお里帰りペットホテル もしておりますので、
犬を迎えても旅行も楽しんでいただけます。
海外旅行も今まで通り楽しんでいただけますし、中には2週間くらいのクルーズを
楽しんでいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
 
トイプードルとの素敵な暮らしを楽しんでいただけるようにサポートもしっかり
させていただきますので、ご安心ください。
ページ上部へ