ホーム>スタッフブログ>募集中の子犬

募集中の子犬

ドワーフプードルとは?

 

みなさん、こんにちは。

今日の動画は10月10日生まれの男の子です。

足の短いドワーフタイプになります。

ドワーフというのは小人のことを言いますが、

それから転じてトイプードルの場合足が短くて体高の低い子をドワーフタイプと言います。

歩く姿が可愛くて人気があります。

この子は素敵な家族を募集中です。

ぜひこの子に会いに来てやってください。

http://www.poodle110.com/puppy/2018/11/1010550g.php

ラムちゃんの赤ちゃん

ラムちゃんの赤ちゃんの今日の様子です。

出産日は10月15日です。

順調に大きくなってきています。

 

 

お母さんの母乳をいっぱいもらって満腹状態。

今は気持ちよく眠りにつこうとしているところです。

またすぐに起きておっぱいを飲ませてもらっての繰り返し、お母さんお疲れ様。

 

10月15日生まれの赤ちゃん達!可愛いいです。

トイプードル ラムの赤ちゃん

お母さんはラムちゃんです。10月15日生まれです。

今はお母さんがウンチもおしっこも舐めて処理しています。

離乳食が始まるまではお母さんが処理しますが、離乳食が始まると次第にウンチ処理はしなくなります。

その頃から赤ちゃんのお尻がウンチで汚れていたり、肛門を塞いでいたりするので、赤ちゃんのお尻のチェックは私たちがすることになります^ ^

今この姿はブリーダーでしか見ることができないです。

まだ目も開いていないです。これからどんどんかわいくなります。

お楽しみください。

トイプードル7月13日生まれの女の子が超かわいい!^ ^

トイプードル7月13日生まれの女の子がなんだか超かわいいんですよね。

今、生後37日ですが、歩き始めてカメラを追っかけて結構早く走るんですよね。

動画チェックするとそのうれしそうな顔・・・たまりません^ ^

なんてかわいいんでしょうね。

何も教えていないし、特に何かしたわけでもないですが、犬は自然と人に懐いて、

後ろを追っかけてついてくる。

本当にかわいい生きものです。

で、この子は結構甘え上手みたいなんですね。

ぜひ動画楽しんでください。

この子は素敵な飼い主さんを絶賛募集中です。

トイプードル女の子1

 

 

トイプードルを見学のお客様が来てくれました!

2017616143111.JPG

この写真、トイプードルを見学に来てくださった時、

お客様と初対面の時のワンショットです。

最初3匹が固まって様子見をしていたのが可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。

 

その後、お客様のお膝に乗ったりして甘えていました。

 

2017616143513.JPG

この子は最後まで候補に上がっていた子です。

今回は別の子に。この子は現在募集中です!↓

201761614393.JPG

 

キャサリンは必ずお客様をお出迎えして、暇になるとその辺で寝ています。

今日はお客様が持って来たおもちゃを座布団にして顎を乗せて寝ていました。

ゆっくりと時間をかけて、トイプードルとの相性を見ながらどの子がいいか

決めていただきます。

今回は2匹同時に、、、という声も上がりましたが、

初めての室内犬ということで、まずは1匹選んでいただきました。

201761614382.JPG

トイプードルのネコちゃん

2016年7月22日生まれのトイプードルの男の子のネコちゃん。

201766143314.JPG

撮影は6月4日で体重は2キロでした。

タイニーサイズ確定。

ティーカップは体重2キロまで。

この子は2、5までに収まると思います。

201766143417.JPG

飼い主さん募集中のイケメンです。

名前がネコなのはお母さんが「あかね」ちゃんで

その子供なので「あかねの子」→「あかね子」→「ねこ」と

なったのです。

性格の可愛い子です。

201766143740.JPG

足は長い目でバランスのいいスタイル。

後ろ足で立ち上がるポーズも得意です。

ぜひこの子に会いに来てください。

お近くの方でトリミングに来ていただける方でしたら

もう少しサービスさせていただきます。

この子は長くうちにいたので、ずっと成長をみていたいな〜

トイプードルホワイトの男の子の写真をとりました。

201765233255.JPG

4月30日生まれのトイプードルホワイトの男の子です。

だいぶしっかりして来て、ヨチヨチと歩くようになって来ました。

ですが、まだお母さんと離れるのは不安なようです。

表情にもちょっと不安な感じが出ていますね。

もうじき、この子は飼い主さんの募集を始めます。

本日の体重は400gでした。

201765233612.JPG

201765233648.JPG

 

ページ上部へ