ホーム>スタッフブログ>犬とのすてきな暮らし

犬とのすてきな暮らし

ラッキーファミリーはじめてのオフ会を開催しました!

202342195157.jpeg

2022年10月1日琵琶湖南小松のウィンドキューブさんで

愛犬写真撮影会、念願の日曜日開催で盛り上がりました

人気の愛犬写真撮影会が初めて日曜日に開催されました。
平時では参加できない皆さんがたくさん参加していただきました。
わんちゃんをカメラ目線にするためにカメラマンやスタッフ、家族の皆さんが声をかけたりおもちゃを使ってわんちゃんの気を引きます。マールで見てたらとっても楽しそうですよ。
おかげでどの子もとってもいい写真が撮れました。
次回はスクリーンの色も変えて気持ちも新たに開催予定です。
スクリーンが変わると写真の見栄えも変わってきますので2回目のお客様もぜひご予定ください。
次回は来年の1月9日月曜日に予定しています。

202286152719.jpeg
202286153129.jpeg
20228615264.jpeg
202286153933.jpeg
202286154015.jpeg
20228615416.jpeg
202286154249.jpeg

ルークちゃんから写真が届きました!1歳のお誕生日をお祝いしてもらいました。

2021531233956.JPG

ルークちゃん1歳のお誕生日を家族みんなでお祝いしてもらいました。

ケーキも美味しそう(^ ^)

とっても微笑ましい写真だったのでお願いしてラッキーファミリーのHPに掲載させていただきました!

これからも家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね!

ルークはまだまだいろんなことが初めてだったり新鮮だったり発見と成長の毎日だと思います。

いろんなことを体験して賢〜い大人になってね!

素敵なリース展示しています!

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント2

お客様の作品、綺麗でゴージャス!

フラワーアレンジメント、リースをラッキーファミリー トリミングサロン 入り口に展示しております。

ぜひご覧ください!

もし、あなたがコロナに感染してしまったら・・

ラッキーファミリーでは十分な対策をしてトリミングを続けています。
みなさんも充分に気をつけてくださいね。
 
東京の知り合いのトリミングサロン ではすでにお客様がコロナに感染してしまって入院するので
ワンちゃんを預かって欲しいと言う相談が来ているところもあります。
ですが、ワンちゃんの体にもウィルスが付着するので受け取ったらすぐにシャンプーをするなど対策が必要です。
さらにシャンプーごは2週間ワンちゃんを隔離することが望ましい・・
こう言った指針は東京の獣医師会から提言されていますのでリンクを貼っておきます。
 
2020426122436.png
 
ラッキーファミリーのお客様がコロナに感染してしまった場合、パートナーをお預かりすることは
難しいと判断しました。
ですのでみなさん、コロナにかからないように充分に注意をしてくださいね。
 
そうしていても感染してしまった場合は、ちょっと頼りにできそうな情報があります。
 
ペット保険の大手であるアニコムさんが、
コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」と言うプロジェクトをしてくれていますのでご案内します。
 
 
アニコムの保険に加入していない方でも対応してくれます。 
1度目を通しておかれるといいと思います。 
 
まずは東京からスタートということですが、要望があれば検討してくれそうです。
 
アニコムさんにお世話にならくて済むように、、気をつけましょう。
 
 
このような情報もラッキーファミリーのライン公式アカウントで発信しれいますので、
登録がまだの方はぜひご登録ください。

友だち追加

 
 
 
 

ニーナ・オットソンと言う知育おもちゃを試してみました!

 

ニーナ・オットソンと言うスウェーデンの知育おもちゃです。

もちろんワンちゃん用です。 なかなか喜んで遊んでくれます。

おやつを食べるのにひと工夫して頭を使うのがいいのでしょうね。

狩猟感覚なのか餌を得るために努力をすると言うのは犬にとって楽しい作業なのでしょう。

ニーナ・オットソンを知ったのはメンタルドッグコーチの中西典子さんのYouTubeチャンネルで動画を見てでした。

早速アマゾンで購入しました。 うちのイチロウ君も気に入ったようですよ。

中に入れるおやつはK9ナチュラルが一番反応がいいようです。

中西さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/user/nakanishidoggylabo

 

ニーナ・オットソン アマゾンで買いました。

https://amzn.to/2ymXS0d

 

ニーナオットソン

クッキーちゃんから1歳のお誕生日の写真が届きました!

202012916350.jpg

1歳のお誕生日、ケーキでお祝いしてもらったんだね。

よかったね!

かわいがっていただいてありがとうございます!

モモちゃんのファッションショーが始まるよ!

モモちゃんのファッションショー.png
 
ラッキーファミリーのオリジナル服。
ワンちゃんの体調、首回り、胸回りを採寸してから作るオーダー服です。
1ヶ月に10着限定でお作りしております。
すでに6着のお申し込みを頂いております。
あと少しお受けすることができます!
同じデザインでもチョットしたワンポイントが入ったりして
◯◯ちゃん専用のお洋服になります。
お値段は3,700円+税 です。
 
ちなみにモデルのももちゃんはケイキと一郎の子です。
これは最強の組み合わせですね^ ^
2018年3月14日生まれです。
姉妹にメイメイとりんちゃんがいます。
二人はどんな感じになっているのかな?
 
 

藤屋先生のニッチ戦略塾に行ってきました!

昨日 11月8日 藤屋先生のニッチ戦略塾に行ってきました。

これは中小企業の経営者が実際に経営に活かして業績をアップしている塾です。

私もおかげさまで売り上げを伸ばしてきました。

それも根本は「自社の理想のお客様像を絞り込み、そのお客様が満足していただけるサービスをとことん追求する」ことで

お客様に喜んでいただき売り上げもアップさせていただいてきたと思います。

当社のお客様は「初めてトイプードルを飼う方」で「どうやったらいいのか不安でいっぱい」な方。

「いつでも頼りになる相談できるお店」を探している方に「トイプードルとの素敵な暮らし方を提案し、

お手伝いする」ことを経営目的としています。

24時間対応の電話相談もその一環です。

トイプードルを我が家に迎えて楽しい生活をおくりたい。

でも不安もいっぱいという方は遠慮なくご相談ください!

お迎えにきてくれた赤ちゃんを守るハピちゃん。

 

ハピちゃんトイプードル

お里帰りホテルをご利用いただいていたハピちゃん。

お迎えに来てくれた赤ちゃんを守っています。

仲がいいですね。

このまま仲良しのままで大きくなってほしいです!

 

ページ上部へ