ホーム>スタッフブログ>お里帰りホテル>お盆期間のペットホテル
お里帰りホテル

2020年お盆期間のペットホテルについて

今年のラッキーファミリー のペットホテルは

8月8日から16日をお盆期間とさせていただきます。

今年はコロナ対策として、オゾン脱臭器での空気中の菌と付着菌の殺菌をしています。

(今年奈良県立医科大学でオゾンがコロナウイルスを不活化することを世界で初めて証明しました)

また、ご来店時はマスクの着用と入店時の手の消毒をお願いしています。

ご協力お願いいたします。

 

京都ラッキーファミリーのペットホテル

 

お盆のホテル料金

料金は1日 3,500円 (年末年始、GW、お盆期間は特別料金として4,500円)

一泊二日なら7,000円プラス消費税になります(年末年始、GW、お盆期間は一泊二日で9,000円プラス消費税)。

※ラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんは1日につき500円お里割引サービスさせていただきます。

最近は1週間や2週間のお泊まりも増えて来ました。

安心して旅行やお里帰りをお楽しみください。

---

※ラッキーファミリーのペットホテルは ラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんか、トリミングでお付き合いがあるワンちゃんに限ってご利用いただけます。

(1ヶ月〜1ヶ月半の間隔で継続してトリミングをご利用いただいているお客様へのサービスとしてご提供しております)

※ラッキーファミリーのペットホテル はケージフリーでお預かりしているため、オーナー様とのコミュニケーション及びワンちゃんとの関係ができている必要があります。

現在、コロナ対策としてホテルご利用1週間以内の当店でのトリミングをお願いしております。又はお預かり当日のトリミング(シャンプー)をお願いしています。

(ケージフリーで他のワンちゃんとの接触がありますので、衛生、安全のための対策です)

 

パートナー(犬)が喜ぶペットホテル,まるで幼稚園みたい!

ラッキーファミリーのペットホテルはケージに入れっぱなしにしません。

寝るとき以外はサロンか事務所でトリミングやホテルご利用のワンちゃん、うちのレギュラー犬たちと一緒に遊んでいます。

ですから楽しくて仕方がないのです!

寝るときはおうちと同じ条件で寝てもらうようにしています。

ケージで寝ている子はケージで寝てもらいます。

クレートで寝ている子はクレートで寝てもらいます。

お部屋で寝ている子はお部屋にベッドを置いて寝てもらいます。

一緒に寝ている子は一緒に寝てあげることもできますが(添い寝プラン)、こちらは1,000円/1泊のオプションになります。

(ただし、このサービスはラッキーファミリーから迎えて頂いたワンちゃんに限ります)

夜、不安でずっと鳴いている子はかわいそうなので(近隣の迷惑になりますから)、クレートに入れて寝室に連れて行きます。

こちらも添い寝プランと同じ料金を頂戴いたしますのでご了承ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

ページ上部へ