ホーム>スタッフブログ>トリミング ホテル>話題のミラブルでワンちゃんをシャンプーしてみた!
トリミング ホテル

噂のミラブルでワンちゃんをシャンプーしてみた!

20207262451.JPG

20207262551.jpg

TVのCMでよく見かけるサイエンスのミラブル・・人間用ですが、

ワンちゃんのトリミングに使ってみました!

1、シャンプー前のミラブルのシャワーで結構汚れが落ちる
2、犬の毛についたファインバブルの泡で字がかけるくらい
3、リンスアウトの時間が短縮される
4、ドライヤーで乾かすと毛がふわーっと立ち上がりカットがしやすい
5、前に働いていたサロンで使っていたマイクロバブルと全く違う
6、トリマーの手がしっとりきれいになる
 
と、、トリマーさんの使用した感想はいいことづくめでした。
 
ラッキーファミリーは炭酸泉を使っていますが
今回は炭酸泉の出るシャワーヘッドを外してミラブルを付けました。
 
ということは炭酸泉がミラブルをとおってナノバルブル炭酸泉!
「ナノファインバブル炭酸泉」になってシャワーヘッドから出てきたということで
より効果が倍増したのではないかと・・・勝手に想像しています。
 
ミラブルは1ccあたりウルトラファインバブルが2000万個入っています。
ラッキーファミリーでワンちゃんに飲ませているナノバブル水素水は
1ccあたり5400万個のナノバッブル(=ウルトラファインバブル)が入っています。
 
ファインバブルは日本が世界に誇る技術です!
間違いのないものだと思います。
 
しばらく使って確信したら、本格的に使ってみようと思っています。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

ページ上部へ