ホーム>スタッフブログ>健康=犬好>無麻酔で歯石を取ることができるんです!
健康=犬好

無麻酔で歯石を取ります!

無麻酔歯石除去の様子.JPG

無麻酔歯石除去2.JPG

 

無麻酔で歯石をとってもらうイベントを開催しました!

2020年7月23日海の日・・1日で24匹のワンちゃんの施術をしてもらいました。

ワンちゃんはたとえ歯磨きを毎日していても時間の経過とともに歯石がついて来ます。

放っておくと歯周病に!

獣医さんで歯石をとってもらうと全身麻酔になります。

やはり一生のうちに何回も麻酔をするのは心配です。

無麻酔で歯石をとることができれば、半年に一回歯石をとっておけば、 ずっと綺麗な歯を保つことができます!

お口も臭くなくなりますので、ワンちゃんが愛情表現でお顔を舐めに来ても平気です。

ラッキーファミリーでの開催は今回で4回目。

もう2回目、3回目の方もいらっしゃいます。

歯石がいっぱいついて困っているオーナー様は一度お試しいただければと思います。

次回は未定ですが、多分10月ごろになると思います!

施術は無麻酔歯石除去の第一人者「マミーズパウ」さんにお願いしています。

https://mammyspaw.com/

安心してお任せできる先生です。

 

料金は 14,500円+税

施術後 半年以内は8,500円+税

半年周期で歯石をとってもらうことがワンちゃんの歯の健康、お口の健康におすすめです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

ページ上部へ