ホーム>スタッフブログ>トリミング ホテル>京都ラッキーファミリーのトリミングサロン はストレスフリー なのかちゃんも気に入ってくれました。
トリミング ホテル

なのかちゃん当店初トリミングは大成功!

ダックスのなのかちゃん.JPG

京都ラッキーファミリートリミングサロン.JPG

なのかちゃん嬉しくてジャンプ.JPG

トリミングにきてくれたダックスのなのかちゃん.JPG

いままで他のサロンさんに行っていたダックスの「なのか」ちゃん。

 

コロナの影響で予約方法などが変わってしまい、この際ということで他のサロンを探していたら、、、

何と近くにあるじゃないですか!とラッキーファミリーを見つけてくださったそうです。

前のサロンさんは、なのかちゃんにはあまり合っていなかったようで、、

迎えに来てくださったオーナーさんは「こんな穏やかな顔のなのかは見たことがない」と喜んでくださいました。

ラッキーファミリーはワンちゃんの嫌がることはしない、、という方針でトリマーさん私たちも基本の考えを共有しています。

声かけも常にしながら、休憩も挟みながらすることもよくありますよ。

ケージフリーでトリミングの順番が来るまで、お迎えが来るまでサロンで自由に遊んでいます。

ストレスのないトリミングを心がけていますのでご安心くださいね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ