ホーム>スタッフブログ>Vlog>もしコロナになってしまったら
Vlog

もし、あなたがコロナに感染してしまったら・・

ラッキーファミリーでは十分な対策をしてトリミングを続けています。
みなさんも充分に気をつけてくださいね。
 
東京の知り合いのトリミングサロン ではすでにお客様がコロナに感染してしまって入院するので
ワンちゃんを預かって欲しいと言う相談が来ているところもあります。
ですが、ワンちゃんの体にもウィルスが付着するので受け取ったらすぐにシャンプーをするなど対策が必要です。
さらにシャンプーごは2週間ワンちゃんを隔離することが望ましい・・
こう言った指針は東京の獣医師会から提言されていますのでリンクを貼っておきます。
 
2020426122436.png
 
ラッキーファミリーのお客様がコロナに感染してしまった場合、パートナーをお預かりすることは
難しいと判断しました。
ですのでみなさん、コロナにかからないように充分に注意をしてくださいね。
 
そうしていても感染してしまった場合は、ちょっと頼りにできそうな情報があります。
 
ペット保険の大手であるアニコムさんが、
コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」と言うプロジェクトをしてくれていますのでご案内します。
 
 
アニコムの保険に加入していない方でも対応してくれます。 
1度目を通しておかれるといいと思います。 
 
まずは東京からスタートということですが、要望があれば検討してくれそうです。
 
アニコムさんにお世話にならくて済むように、、気をつけましょう。
 
 
このような情報もラッキーファミリーのライン公式アカウントで発信しれいますので、
登録がまだの方はぜひご登録ください。

友だち追加

 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

ページ上部へ