ホーム>スタッフブログ>Vlog>WEB戦略でYouTube動画を活用して業績アップ!
Vlog

WEB戦略とニッチ戦略のサロン最終回!

毎月楽しみにしていた「WEB戦略とニッチ戦略のサロン」が最終回を迎えました。
 
このサロンは「YouTube動画を使って会社の集客をする」というのが中心にあって
 
ユーチューバーのように広告収入で儲けましょうというのとは違った切り口で勉強してきました。
 
参加している皆さんは、お金を払って広告をしなくてもYouTube動画からの導線で
新規のお客さんを獲得できるようになってきました。
 
ラッキーファミリーもおかげさまでYouTubeを見ていただいた方から問い合わせの電話をいただいたり、
実際に見学に来ていただいて購入していただいたりと大きな成果につながっています。
 
とは言ってもただ動画をアップするだけでは効果がないので、
ちゃんと自社の強みを活かした戦略に基づいて動画を作成する、、
その点は藤屋先生のニッチ戦略でしっかりとした基礎を築いていきました。
 
そうやってしっかり学習してきましたが、何と言っても参加している仲間の皆さんの楽しいこと。
本当に刺激に満ちて楽しかったです。
また、同じメンバーで集まれたらいいですね!
ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

ページ上部へ