ホーム>スタッフブログ>トリミング ホテル>水素水のお風呂と泡あわのシャワーでパートナーも健康に!
トリミング ホテル

泡アワシャワーと水素水ブロ

ラッキーファミリーのシャンプーは手でゴシゴシしません。

ワンちゃんの肌はとても薄くて赤ちゃんの肌と同じくらいデリケート。

だからシャンプーの現役を体につけてゴシゴシして泡立てるなんてことはしないでくださいね。

シャワーヘッドからアワアワのお湯が出るので、体につけて優しい水圧で毛穴の中の汚れまで落とします。

泡のシャワーが毛穴の中の汚れも綺麗にとってくれますよ。 

そして、仕上げは水素水風呂にゆっくり浸かっておしまいです。

水素水は空気中に抜けてしまいますが、ラッキーファミリーの水素水はナノバブル水素水で、水素の泡が

ナノレベルで小さいです。

なので、、水の中ではブラウン運動をして浮遊しています。

大きな泡はビールの泡のように空気中に抜けていきますが、ナノバブルの水素は72時間以上水の中に留まっています。

そして、皮膚から細胞膜も通り越してミトコンドリアまで届きます。

水素は地球上で最も小さな分子。

そして、水素は一番有毒な活性酸素であるヒドロキシルラジカルを除去して、その後水になりますので、

健康にとてもいいのと、副作用のような害が全くないのが特徴です。

今や先進医療Bとして、心肺停止後の蘇生時に水素を体に入れることで後遺症が出ないようにする治療で使われています。

水素を医療で使うために様々な実験がされています。

現段階では水素水のお風呂に入る。水素水を飲む。と言った使い方でワンちゃんの健康、それから飼い主さんの健康に

お役に立てたらと思っています。

水素水ご関心がありましたら、ペットボトルにお分けしますのでおっしゃってくださいね。

ペットボトルをお持ちいただけると大変助かります。

ナノバブル水素水は沸騰しても抜けませんので、ご飯やお料理、コーヒーやお茶にも使っていただけます。

ぜひ、ご飯を水素水で炊いていただきたいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

ページ上部へ