ホーム>スタッフブログ>フード サプリメント>ご飯を食べてくれない時はK9ナチュラルのドッグフードをお試しください!
フード サプリメント

ご飯を食べない時はこれ!K9ナチュラルのドッグフード!

子犬を迎えてお家に連れて帰ったけれど、ご飯を食べてくれない・・ということがあります。

もちろん、環境が変わって緊張やストレスがあるためにブリーダーの所にいた時よりも食べる量が減るということはよくあることです。

ですが、できるならばしっかりとご飯を食べて欲しい・・というのは飼い主さん共通の気持ちでしょう。

そんな時にオススメなのがニュージーランドのドッグフード、K9ナチュラルです。

このフードは牧草だけを食べて育った牛や羊の内臓も含めたお肉を使ったお肉90%以上のドッグフードです。

食いつきもいいですし、内臓への負担も少ないです。

このK9ナチュラルを使ったご飯の作り方をご紹介しています。

K9ナチュラルのドッグフードをおいているペットショップはまだまだ少ないです。

K9ナチュラルをご要望の方は土田までお問い合わせください。

090−3928−0799

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

ページ上部へ