ホーム>スタッフブログ>Vlog>ウリウリバンドとしてフラの伴奏をしてきました!
Vlog

宇多野ユースで歌ってきました。

ウリウリバンド.JPG

ウリウリバンド&レオバイレレin宇多野ユース 2018/12/22

今回も楽しく演奏させていただきました。

みなさんありがとうございました。

ウリウリバンドは毎月1回ここ宇多野ユースさんで演奏させていただいています。

宿泊されているみなさんに思い出を作っていただこうと毎日イベントを開催されて人気のユースです。

宿泊者対象のイベントですので、毎回お客さんが変わってとても刺激的です。

今年の最後の出演でしたが、来年2月のびわ湖大津館でのメレフラパーティーに向けて、

ウリウリバンドとしては初めての曲を5曲ほどもう練習中です。

来年もたくさんハワイの素敵な曲を歌っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ