ホーム>スタッフブログ>お里帰りホテル>年末年始の営業案内です
お里帰りホテル

年末年始の営業ご案内

年末年始の営業日

 

年末年始のトリミング・ホテルのご案内です。

まだ早いかなと思っていたのですが、すでにお問い合わせやご予約をいただいておりますので、

この時期にご案内させていただきます。

 

12月は28日まで営業しています。

トリミングは12月28日の金曜日が最終になります。

混雑が予想されますのでどうしても年末ギリギリしか難しいという方は早い目にお申し込みください。

ペットホテルは12月29日(土)から1月6日(日)まではお正月料金として2,500円いただきます。

(このお値段はラッキーファミリーから迎えていただいたワンちゃんの価格になります)

1日2,500円ですので、1泊2日で5,000円プラス消費税になります。

 

一般の方のホテルは通常1日2,500円ですのでお正月は1日3,000円とさせていただきます。

1泊2日で6,000円プラス消費税になります。

 

※ ラッキーファミリーは夜寝るとき以外はケージフリーで、お部屋で遊んでいただきます。

夜はいつものおうちと同じように寝てもらいます。

ケージで寝ている子はケージで、クレートで寝ている子はクレートで、

お部屋で寝ている子はお部屋で、、、そして、オーナー様と一緒に寝ている子は、、、

「一緒に寝てやって」と言われれば今までは一緒に寝ていましたが、

最近その数が増えて、、いよいよ限界になってきました。

ですので、一緒に寝るのはオプションサービスとして有料にさせていただきます。

1日1,000円です。

どうぞご了承くださいませ。

 

子犬の見学につきましては、どうしても年末年始のお休みでないと時間が取れないという方は

一度ご相談ください。

できる限り調整させていただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

ページ上部へ