ホーム>スタッフブログ>トリミング ホテル>デリケートなワンちゃんのお肌にやさしい炭酸温泉トリートメント
トリミング ホテル

炭酸泉トリートメント

愛犬のための「本格的」高濃度炭酸浴です。

人間の医療の場でも使われている炭酸泉浴。

医学的なエビデンスも豊富にそろっています。

リオオリンピックの日本選手団のサポートセンターには炭酸泉浴が常設され、選手たちの疲れを取りリフレッシュに大活躍。

メダル獲得の一要因となったと思われます。

 

炭酸泉プラジール

炭酸泉浴は古くはヨーロッパで生活習慣病の保険適応「療養泉」としての実績があります。

当サロンで使用している「プレジール炭酸泉装置」は自然界の炭酸泉に限りなく近いものを再現することができます。

お湯のph値は4.5のお肌にやさしい弱酸性です。保湿力も抜群で毛質はしっとり、サラサラになります。

トリートメントやリンスは不要です。

当サロンでも人気の炭酸泉浴。

多くのサロンではオプションとして1,000円から1,500円しますが、ラッキーファミリーでは基本のトリミング料金の中に含まれていますので、とてもお得です。

 

炭酸泉により普通のお風呂よりもさらに血流がよくなり、皮膚細胞の新陳代謝を活性化します。

そのことで老廃物や色素を除去して皮膚を健やかに保ちます。

シャンプーが合わない子ならこの炭酸泉だけで頻繁に入っていただければと思います。

つらい皮膚トラブルの悩みを解消します。

毛細血管の血流が大幅に増加し免疫力UP。体の内側から改善します。

フケ、かゆみ、脂っぽい地肌、乾燥肌、体臭が強いなど地肌の悩みに効果的。

根元から余分な脂分をしっかり除去し、犬特有の臭いを解消します。

良いこといっぱいの炭酸泉浴をぜひお試しください。

トリミングとセットで7,500円(トイプードル)です。

炭酸泉浴のみは2,000円(炭酸泉浴+ドライ)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

ページ上部へ