ホーム>スタッフブログ>犬とのすてきな暮らし>お里帰りホテルのクーちゃん お迎えきたよ!
犬とのすてきな暮らし

お里帰りホテルのクーちゃん お迎えきたよ!

 

2018731173445.png

お里帰りホテルでお預かりしていたクーちゃん。

とってもいい子でした。

今日はみなさんでお迎えに来ていただきました。

クーちゃん大喜び! またきてね!

クーちゃんは「ラッキーファミリーで生まれたトイ・プードル。

今回は2泊3日のご利用でした。

うちで生まれた子なので、お母さんやお父さんもいますし、

生まれた時から一緒に遊んでいたキャサリンやにいにい、

長老のくーちゃんなどたくさんのプードルと再会した「お里帰り」でした。

うちではこれを「お里帰りホテル」と呼んでいます。

馴れ親しんだ環境でストレスなくお泊まりして頂いています。

ケージに入りっぱなしということはなくて、みんなと自由に遊んでいます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

ページ上部へ