ホーム>スタッフブログ>比叡平>比叡平のたけのこにトイプードルのにいにいもびっくり!
比叡平

比叡平のたけのこにトイプードルのにいにいもびっくり!

 

比叡平で採れたタケノコです!

おっきくてびっくり!

なんと1本200円でもっとびっくりです!

 

201752319511.jpg

 

2017523195136.jpg

 

人間もタケノコが大好きですが熊や猪も

タケノコが好きなんですね!

ほとんどが熊や猪が食べてしまうそうです。

 

 

こちらは町内の男の子が収穫したタケノコです!

さすが子供はすごい! たくましいですねw  

 

  

 

2017523195156.jpg

 

 

 

里山クラブのタケノコを購入しておいし〜く頂きました!

タケノコのシーズンも、もう終わりですね。

自然の恵みに感謝!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.poodle110.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ