ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

みんなが喜ぶお里帰りホテル

トイプードルのまるちゃん.JPG

 

お里帰りホテルの日帰りパターン(デイホテル)をご利用いただいてました、まるちゃん。

お迎えに来てもらってしばらく楽しく遊びました。

 

トイプードルの幼稚園.JPG

まるちゃん以外にもホテルご利用中のチョコちゃんも。

 

イチロウ君です。

働き者のイチローくん。

イチロウの子供達がたくさんいます。

まるちゃんとお嬢さん

お里帰りホテル中のチョコちゃん

まるちゃん、チョコちゃんまた来てね!

 

マロンちゃんのトリミング

レッドのマロンちゃんトリミング

マロンちゃんトリミング終わりました。

可愛くなったね。

トリミングから解放されてご機嫌のマロンちゃんです。

トイプードルのマロン

トトたん。お散歩ではじめて猫と遭遇!

 

ラッキーファミリートリミングサロン外観

 

お里帰りホテルご利用中のトトたん。

お散歩ではじめて猫と遭遇。

近寄って行きましたが猫の迫力に負けてしまいました。

これから色々なことを経験して成長していくトトたんでした。

 

 

 

温帯スイレンが綺麗に咲きました。

睡蓮が綺麗に咲いた

温帯スイレン

姫スイレン

姫スイレン3つ

ご近所さんにいただいた姫スイレンが可愛く咲きました。

毎日朝に咲き始め、夕方近くになると萎みます。

同じ花が3日くらい咲き続けます。

可愛いですね!

上の2枚は温帯スイレンで花は大きめ。

下の2枚は姫スイレンです。

素敵な家族が決まりました!

 
トイプードル家族決まりました
 
トイプードルの家族写真
 
素敵な家族が決まりました。
優しいご夫婦もとに、ずっとプードルを買いたくて、
やっとペットが飼えるマンションに引っ越すことができて、
巡り合ったのが写真の左側一番手前の子です。
 
真ん中の奥がお母さん、その左側がお父さん、そしてお兄ちゃんと一緒。
 
ーーー
5月26日生まれのトイプードルの女の子です。
兄弟は男・男・女の3匹。
唯一の紅一点。
可愛い娘さんです。顔立ちも整っているように思います。
 
色はアプリコットかクリームといったところでしょうか。
今はまだお母さんと一緒に生活しています。
離乳食は始まっています。
これからさらに可愛くなっていくと思いますのでご期待ください!
 
この子はPRA発症しません。
PRAというのは進行性網膜萎縮症という目の病気で、
最悪は失明してしまう病気です。
当犬舎では遺伝性の病気の出ない交配を心がけ
(遺伝子検査を受けています)健康な子犬の産出に努めています。
 
また、生後60日までは親と兄弟と一緒に過ごしますので、
子犬に社会性も身につきます。
 
45日前後からは子犬たちだけで遊ぶ時間も作り、
私たちもよく抱っこをしたり触ったりしていますので
人馴れした性格の可愛い子に育ちます。
 
きっといいパートナーになってくれると思います。
ぜひ、この子に会いにきてやってください。
 
お気軽に質問、問い合わせ下さください。
 
こちらではお父さんもお母さんも見ることができます。
一度家族に迎えていただいたら15年くらいは一緒に暮らしていただくことになります。
そんな子の両親も知らずに迎えられませんよね。
ぜひお父さん、お母さんにも会ってくださいね。
 
迎えていただいた後、お里帰りしていただいたら両親や親戚のおじさんおばさんにも
会うことができます。
 
当店ではトリミングやお里帰りペットホテル もしておりますので、
犬を迎えても旅行も楽しんでいただけます。
海外旅行も今まで通り楽しんでいただけますし、中には2週間くらいのクルーズを
楽しんでいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
 
トイプードルとの素敵な暮らしを楽しんでいただけるようにサポートもしっかり
させていただきますので、ご安心ください。

お迎えにきてくれた赤ちゃんを守るハピちゃん。

 

ハピちゃんトイプードル

お里帰りホテルをご利用いただいていたハピちゃん。

お迎えに来てくれた赤ちゃんを守っています。

仲がいいですね。

このまま仲良しのままで大きくなってほしいです!

 

シルバーのトイプードル ノエルちゃんとリラちゃんがトリミングにきてくれました!

シルバーのノエルとリラちゃん

シルバーのリラちゃん

シルバーのノエルちゃん

シルバーのトイプードル ノエルちゃんとリラちゃんがトリミングにきてくれました。

比叡平のお友達のワンちゃんで、とっても可愛がってもらっている幸せなワンちゃん。

とっても性格が可愛い子です。

今回は初めてのトリミングでしたが、ぜひまたきて欲しいです。

 

トイプードル7月13日生まれの女の子が超かわいい!^ ^

トイプードル7月13日生まれの女の子がなんだか超かわいいんですよね。

今、生後37日ですが、歩き始めてカメラを追っかけて結構早く走るんですよね。

動画チェックするとそのうれしそうな顔・・・たまりません^ ^

なんてかわいいんでしょうね。

何も教えていないし、特に何かしたわけでもないですが、犬は自然と人に懐いて、

後ろを追っかけてついてくる。

本当にかわいい生きものです。

で、この子は結構甘え上手みたいなんですね。

ぜひ動画楽しんでください。

この子は素敵な飼い主さんを絶賛募集中です。

トイプードル女の子1

 

 

トイプードルのポムちゃんがトリミングに来てくれました!

 

トイプードルのポムちゃん

 

トイプードルのポムちゃんがトリミングに来てくれました。

ポムちゃんは陽気な性格で、トリミングもしっかりお利口さんにしてくれていましたが、

動画の撮影で私がウロウロするものだから、私を見かけては尻尾を振り落ち着かなかったですね〜

気をそらしてしまってごめんね。

今日はオールシザーでしたので、バリカンは使わずに3時間半かけて仕上げました。

ポムちゃんお疲れ様。

トリミングが終わったら、生後2ヶ月ちょっとのうちの子達といっぱい遊んで楽しみました。

性格はとても友好的で、私によく甘えてくれます。

とってもとっても可愛いポムちゃんでした。

ポムちゃんまた来てね!

 

ラッキーファミリーにシャンプーマシーンを導入しました!

シャンプーマシーンを導入しました!

シャンプーマシーンを導入しました。

炭酸泉と同じメーカー「プラック」さんの機械です。

写真のラックの一番上がシャンプーマシーンです。

真ん中の段がシャンプーマシーンに繋いで水道の圧力を一定に保つ「加圧機」になります。

シャンプーと水道の水(お湯)が混ざった泡がシャワーヘッドから出てきます。

それをトイプードルの体に掛けるだけで、ゴシゴシと擦らないから犬の肌にとても優しいです。

汚れも綺麗に取れてふわふわになりますよ。

そして、時間が短縮されることはワンちゃんの負担も減るということです。

いいことだらけのシャンプーマシーンのお話でした。

 

ページ上部へ